コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

[VG] 3/12と3/13の開封 [BT10]

給料前で小遣いピンチなのに2日連続6パックずつ開封した結果の報告
狙いはバッドエンドドラッガー

3/12開封
RR
挺身の女神 クシナダ(ジェネシス完ガ)
RRR
円卓の解放者 アルフレッド

3/13開封
RR
抹消者ワイバーンガード ガルド(なるかみ完ガ)
RRR
抹消者 ガントレッドバスター・ドラゴン
開封130312-13
なんか狙ったカードと違うカードばっかりwww
しかもジェネシス必須カードがまた当たると言うwww
それ以外のカードについては、ゴルパラなるかみも組んでいない自分には不要のカード・・・
誰かジェネシスのカードとトレードしてくりゃれ・・・

あと、ヴァンガのまとめブログで読んだことだけど、ガントレッドバスター・ドラゴンの起動効果ってG3のアモンと同じで相手プレイヤーが退却させるリアガードを選択するんだよな

小学生くらいのプレイヤーとファイトするときは最強ガントレッドに気をつけてね!
付け加えると、[裏②-カード名に「抹消者」を含むカード]の部分の「-」をマイナスと勘違いする子もいるらしいっすwww
つまり、抹消者の数だけコストが安くなるって言う最強抹消者www


話が変わるけど、マクロス30シナリオクリアしました!
ゲームオリジナルシナリオの割にはそこそこの出来だった気がする
ミーナ(歌う方のヒロイン)がリオン(主人公)に惚れた理由はゲームやっていてなんとなくわかるけど
アイシャ(歌わない方のヒロイン)がリオンに惚れた理由が今一つ分からない・・・
それと、最終決戦で二人のヒロインを救出する際、先に助けたほうのエンディングになるなんて初見じゃ気付けねえよ・・・
まぁ、主人公が二人のうちどちらかを選んでエンディングを迎えたところからして、マクロスFのアルトより人として正しい主人公だった気がする

分からない人用に補足すると
マクロスFのアルトの名言
最終回のラストバトルにて
アルト「お前たち(ランカ&シェリル)が俺の翼だ!」

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Ag-S

Author:Ag-S
最近は艦これACとMTGのスタン構築にハマっています


・管理人
Ag-S(Ag2Oもしくは酸化銀という名前のほうが使っているかも)

・趣味
麻雀
ゲーム
カードゲーム

・好きなキャラクター(作品名)
長門 有希(涼宮ハルヒシリーズ)
宮小路 瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
