コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

[なのは] 劇場版2期BD感想 [劇場版]

はい、本日2度目の更新
先日買った魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'sのBD初回限定版の感想です

まずパッケージから
 右側がBDとか冊子が収納されているケース
 左側がBD3枚組が収納されているケース
なのは2期-01

っで、次に限定版の特典小冊子
右側は劇場で買えたパンフと同じ内容で
左側がリリパ4で買えた冊子を小さくしたものらしいです
なのは2期-02

っで、BDの感想なんですけど・・・
なのはを前にすると常に頬を染めている発情期フェイト
はやての貴重な変身シーン!!
闇の書の闇との戦闘シーン
の3つが主な見所で、特にはやての変身シーンは本当に貴重なのでこれを見るためだけにBD買ってもいいと思う!
ついでに闇の書の闇との戦闘シーンでは、各キャラに活躍シーンが設けられていて、結構見所があるのですが・・・
うん・・・なんていうか・・・将(シグナム)の攻撃が一番地味じゃね?

ユーノ 敵を逃がさないための結界を張る
ザフィーラ 敵の動きを止める&串刺し攻撃
なのは&vitaちゃん 敵の防御結界1層目の破壊
シグナム 矢を1発ブッパなし防御結界2層目にダメージを与える
フェイト めっちゃでかい剣で防御結界2層目をオーバーキル
ザフィーラ2回目 結界破壊
はやて 敵を石化させる攻撃
クロノ 敵を凍結させる攻撃
なのは&フェイト&はやて トリプルブレイカー
シャマル 剥き出しになった敵のコアを捕まえる
シャマル&ユーノ&アルフ 捕まえたコアを戦艦前に飛ばす
アルカンシェル(戦艦) コア完全破壊

(将アカン・・・)

っと、映画の内容はこんな感じで結構面白かったんだけど・・・
特典のリリパⅣのライブ映像・・・もっとおもしれえええええwwwww
なんていうかライブそのものを見ているより観客席見ている方がおもしれええええwww
一緒に見ていた友人も爆笑していたし、これは確実に笑えますぜwww

ちなみに、BD見終わった後一緒に見ていた友人が般若般若って般若のことを田村ゆかりって言っていたと思ったら、そいつが家に帰ってからのツイート見ていたら「田村ゆかりさん!世界一 かわいいよっ!!」とかツイートしていたんだ・・・
まさか・・・ゆかりん王国に粛清されたのか・・・

テーマ : 魔法少女リリカルなのは
ジャンル : アニメ・コミック

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Ag-S

Author:Ag-S
最近は艦これACとMTGのスタン構築にハマっています


・管理人
Ag-S(Ag2Oもしくは酸化銀という名前のほうが使っているかも)

・趣味
麻雀
ゲーム
カードゲーム

・好きなキャラクター(作品名)
長門 有希(涼宮ハルヒシリーズ)
宮小路 瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
