コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

[遊戯王] 8/6の開封 [BP02]

今年のコミケ・・・オススメサークルいっぱいあるし、欲しい物もいっぱいあるけど・・・
当日、地元の祭りに強制参加になってしまった・・・orz

今年こそは色々回るぞ!っとか考えていた俺って・・・本当に馬鹿・・・

で、最近ネタがないので、今回もオベリスク狙いのバトルパック2(1st Edition)の9パック開封の結果

あ、それと今回からは英語名のところは小文字を使うようにします
そうしないと、HERO表記とHeroic表記とかがごちゃ混ぜになるらしいので!

glossy black =レア

Pot Of Duality(強欲で謙虚な壷)
Monstter Reborn(死者蘇生)
Slate Warrior(ニュート)
Graceful Charity(天使の施し)
Evil HERO Malicious Edge(E-HERO マリシャス・エッジ)
Cyber Jar(サイバーポッド)
Frostosaurus(フロストザウルス)
Darklord Zerato(堕天使ゼラート)
Mosaic Manticore(モザイク・マンティコア)

Mosaic Rare =加工レア
(まともなものがあまりなかったので気に入ったカードだけ)
Luster Dragon(サファイアドラゴン)
D.D. Assailant(D.D.アサイラント)
Pot Of Greed(強欲な壷)

ノーマル
(気に入ったカード)
Forbidden Lancr(禁じられた聖槍)

開封130806
うん!やっぱり今回もオベリスク来なかった!!
けど、聖槍とか死者蘇生来たし完全敗北は何とか回避できた!!

っで次回の開封はコミケのオススメサークルでも載せようと思っているけどコミケいけないんだよなぁ・・・

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Ag-S

Author:Ag-S
最近は艦これACとMTGのスタン構築にハマっています


・管理人
Ag-S(Ag2Oもしくは酸化銀という名前のほうが使っているかも)

・趣味
麻雀
ゲーム
カードゲーム

・好きなキャラクター(作品名)
長門 有希(涼宮ハルヒシリーズ)
宮小路 瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
