コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

[艦これ] E6周回結果 [春イベント]

艦これ春イベント、E1~E6を無事甲で攻略し、ローマをドロップできたけど
2隻目のゆーちゃんはドロップできなかったよorz

ということで、今回はE6甲の掘り作業の内訳

K周回37回(全てS勝利)
ドロップなし10回
レア艦なし

E6甲攻略後ボス周回41回(ボスまでいけたものをカウント)
S勝利24回(レア艦 ローマ1隻酒匂1隻)
A勝利16回(レア艦なし)
敗北1回

E6甲掘り作業前資源
燃料 81355
弾薬 59242
鋼材 52897
ボーキ 70286
高速修理 1910

E6甲掘り作業後資源
燃料 30936
弾薬 27161
鋼材 19292
ボーキ 68290
高速修理 1650

今回のイベント、開始前は空母が重要になるかもって言われていて
ボーキを優先的に集めていたけれど一番減ったのは鋼材でボーキ全然減らなかったな・・・

とは言え、今回のイベント普通にやっているだけでも結構経験値が貯まってビスマルクとオイゲンが同時に99になって
即同時ケッコンできたのはかなり良い収穫だったし満足できたイベントでした!!
ビスマルク+オイゲン同時ケッコン

さぁて今日から12日連続出勤頑張るぞおおおおおお・・・
休日出勤で代休の紙発行されるけど、この紙使えるのは一体何百年後なんですかねえ・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Ag-S

Author:Ag-S
最近は艦これACとMTGのスタン構築にハマっています


・管理人
Ag-S(Ag2Oもしくは酸化銀という名前のほうが使っているかも)

・趣味
麻雀
ゲーム
カードゲーム

・好きなキャラクター(作品名)
長門 有希(涼宮ハルヒシリーズ)
宮小路 瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
