コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

[MTG] ZADA [ザダ]

ザダ!ザダ!ザダ!ザダ!ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ザダザダザダぅううぁわぁああああ!!!
あぁ果敢な一撃!果敢な一撃!促進!促進!いいキャントリップだなぁ…drdr
んはぁっ!面晶体の掘削者、ザダたんの誘発放射能力を悪用したいお!抗戦!あぁあ!!
間違えた!勇敢な姿勢放射したいお!電弧連鎖!勇敢な姿勢!道の探求者!絆魂…無限ループダメ回復きゅい!!
戦乱のゼンディカーでジェイス助けちゃったザダカッコよかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ゲートウォッチの誓いでザダの猛士収録決まって良かったねザダたん!あぁあああああ!強いい!ザダたん!強いい!あっああぁああ!
ザダの猛士コモンなのに(1)(赤)2/1先制てなかなかおかしいステしているs…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!同じ4マナ域でも難題の預言者のほうが強い!!!!ほ、包囲サイも…ゼンディカーの同盟者、ギデオンも真面目な訪問者、ソリンもよく考えたら…
ザ ダ は 強カード じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ゼンディカぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!MTGなんかやめ…て…え!?勝…てる?ザダ出す前にすでに果敢持ち2体いれば強大化でライフ削りきる?
強大化放射で勝てるぞ!強大化放射で勝てるぞ!強大化放射で勝てるぞ!!
石術師の焦点放射でコジレックの帰還も防げるぞ!!!よかった・・・MTGまだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはザダがいる!!やったよ僧院の速槍!!呪文唱えたとき放射だから放射元の呪文打ち消してもコピー呪文はそのまま使えるもん!!!
あ、foilのザダぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアタルカ様ぁあ!!コ、コジレック!!ドロモカぁああああああ!!!ニッサぁあああ!!
ザダ!ザダ!ザダ!ううっうぅうう!!俺の想いよザダへ届け!!ゼンディカーのザダへ届け!

テーマ : Magic:The Gathering
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Ag-S

Author:Ag-S
最近は艦これACとMTGのスタン構築にハマっています


・管理人
Ag-S(Ag2Oもしくは酸化銀という名前のほうが使っているかも)

・趣味
麻雀
ゲーム
カードゲーム

・好きなキャラクター(作品名)
長門 有希(涼宮ハルヒシリーズ)
宮小路 瑞穂(乙女はお姉さまに恋してる)







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
